こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

いよいよ選挙ですね!

2013.04.17

  • いよいよ選挙ですね!
  • 今日会社の帰りこにゃんバスに出会いました。

    とても可愛くて、思わず ラッキ-!と叫んでしまいました。

    みんな見たい!見たい! と言っています。

     

     いよいよ次のこにゃん市長選挙が始まりましたね。

    誰が次のこにゃん市長になられるのでしょうね。

     おてんばで野性的でとてもとても市長とは

    言えないク-スでした。 人前が苦手で色々と迷惑をおかけしました。

    でも私達のク-スへの思い、愛情はだんだんと深まって

    参りました。 鳴き方でク-スの気持ちが解る気がします。

    いつもク-ス -ちゃんと呼んでいるので、

    孫にまでく-ちゃん と呼ぶ始末(笑)

     

      皆様選挙頑張ってくださいニャ-