こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

2013年

2013.01.07

  • 2013年
  • 2013

    新年明けましておめでとうございます。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

     

    クースはこの寒さの中、秘書とコタツでゆっくりしております。

     

    ちょっと、前の話ですが、イベントがある日は前の日からクース

    家の中から外に行かない様にしています。

    でも、あまりにもかわいそうだから、ひもを付けて散歩したことがあります。

     

    そして、気付いたこと!!

    猫は犬よりも「頑固!!」なんです。

    私の思う方向には、一歩も進まないのです。

    いくら引っ張っても、ダメです。クースの行きたい方に自由にあるきます。

    一つの発見でした!

     

    クースまた、一緒に散歩しようね

    では、今年もよろしくニャーします