こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

一年間ありがとうございました。

2013.04.23

  • 一年間ありがとうございました。
  • 先日の桜まつりも盛大でしたね

    秘書はク-スとの最後のイベントだと感慨深げです

     娘達のチョットした発想から。そして懸命な選挙活動から

    思いがけず市長にしていただいたク-ス、そして私達。

    最初は何も解らず、新聞テレビの報道にとまどうばかりでした。

     スタッフの皆様、そしてこの日誌を読んで下さった皆様

    本当に有り難うございました。

    いたらないばかりのク-スでしたが、秘書の後を追いかける

    様は、動物にも愛情は絶対通じるものなのだと、知らされました。

    これからもク-スを愛し、いつくしんでまいります。

     かけがえの無い良い経験をさせていただき、娘達にも

    ありがとう!を言います。 「ありがとう!

     

    皆様本当に本当にお世話になりありがとうございました。

     

     ク-スの独り言

    変な一年だったニャ-

    車に乗っていろんな所へ行けて、子供さんたちに

    可愛がっていただいて嬉しかったニャ-