こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

夏が来たにゃ!

2012.07.23

  • 夏が来たにゃ!
  • 梅雨が明けて張り切っていたク-ちゃん。

    でもなんか様子が変なんです。


    1日目は右前足が腫れています。

    えっ! はちを追いかけて刺された?!


    またその2日後には後ろ足をひきずっています。

    (どこで何悪いことして来たんやろうニヤ-)


    なんておてんばなク-ちゃんだこと!!

    でもやはり痛いときはおとなしいですよ 笑 笑

     

    "今年はク-ラ-をつけないぞ"

    と頑張っていた私 でもこの暑さに負けてしまい***

    そして、そのク-ラ-がク-ちゃんも大好き とても気持ちいいんだニャ-

    扇風機も好きだよ! だってク-ちゃん本当に暑いよねぇ。