こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

夏まつりに参加だニャ!

2012.08.13

  • 夏まつりに参加だニャ!
  • 今年も夏がやってきた
    去る8月4日に第八回湖南市夏まつりが今年も開催されました。
    たくさんのお客さまの中で、クース市長ごあいさつ


    前日は「クーちゃんがお山に逃亡してはタイヘン」と

    秘書はSPに変し市長の見張りをしておりましたが
    当のクースはのんびりしたもの、まったりお昼寝、、、。

    お祭り当日の、ステージの上で
    あまりの人の多さと花火の音で少々取り乱し尻尾をふくらませて
    毛を逆立てる姿とは全く別人のようでありましたが、、、


    ニャンコのコスプレをして踊る人たちを見たり
    みなさんに写真を撮っていただいたり
    中にはクース市長プレゼントを下さる方もいて
    秘書にとってもすばらしい夏の思い出となりました。


    来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!