こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

太陽も人もアツすぎるニャ!

2012.08.24

  • 太陽も人もアツすぎるニャ!
  • お盆も過ぎましたが

    まだまだ暑い毎日が続きますね。
    お盆には普段
    クース市長に会えない
    面々がテンション高く湖南市へやって来ました。
    見知らぬ人間が増えて
    家の中に居づらくなったクーちゃんは
    裏庭や離れに一時避難しつつ
    バーベキューの匂いにつられ母屋へそろりそろりと戻ると
    カメラを持って迫られ、
    人気者はツライヨ、、、とダッシュする-ちゃんなのニャ

     

    画像は
    先日の夏祭り
    プレゼントにいただいた
    ネコじゃらしで遊ぶ市長

    写真が少々ブレていますがお許しください。
    静けさが戻り、はしゃぐクーちゃんです。