こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

石部宿まつり こにゃんサミットに参加して

2012.10.30


  • 石部宿まつり

    大変楽しいひと時を過ごさせていただき有り難うございました。

    ク-スは相変わらずミ-ミ-と鳴き

    マイクの音や鼓笛隊の音に小さくなっていましたが><

    鼓笛隊の皆さん可愛くて上手でしたね。大成功ですね

    そしてキダユカさんに会えて嬉しかったニヤ-

    とても綺麗だったニヤ-❤(´ω`*)

    ラジオ聞いてますよ 頑張ってくださいね!!)

    こわん市長ゴン市長にも又会えたし、

    彼はいつもどうどうとしているニヤ-

    ク-スも見習いたいなあ

     

    こにやんサミットも沢山のお友達に出会えて、心強くなりました。

    有意義な大会でしたね



     でもク-スはやっぱり疲れたニヤ-!!  秘書もですう―


    DSCN1507.JPG