こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

秘密の宝箱ニャ!

2012.09.09

  • 秘密の宝箱ニャ!
  • 朝夕、ほんのり涼しくなってきましたが日中は相変らず暑いですね。

    クースは今日も元気に駆けまわっています。
    我が家の裏はすぐ山になっており
    クースは今までに
    セミ、ネズミ、ちょうちょ、トンボ、、、そしてトカゲまでも
    どこからともなく捕獲してきました。
    湖南市は自然が豊かなのだなぁと実感する一コマです。

    たまたまトカゲを捕って帰ったタイミングにおじいちゃんが遭遇し
    さすがにギョッとしたそうですが
    当のクースは得意満面。
    そして、普通のネコなら埋めたり
    飼い主へ持って行ったりする事が多いと思いますが
    クーちゃんは一味違います。
    選挙で当選のご褒美にいただいた豪華トイレ
    砂の中へザックザクと埋めて満足
    クースの大事な宝箱です。

    今年の秋も何を捕ってくるのでしょうか?ドキドキです。