こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

『一年間、ありがとうございました!』

2014.04.26

  •  

    426日、第4代こにゃん市長が決定しました。

    本日をもちまして、

    ひなた市長は退任となり、ごくごくフツーのパグ「ひなた」に戻ります(#^_^#)

     

    一年間、応援してくださったみなさま、本当ありがとうございました

     

     

    長いようで、あっという間の一年間でした。

     

    昨年4月、全国のパグ飼いの皆さんのおかげで、当選を果たし、

    『第3代こにゃん市長』となりました(^o^)

     

    湖南市のイベントやお祭りに参加させていただいて、

    楽しい思い出を作れたことに感謝しています。

     

    また、TVや新聞などのマスコミ取材は、

    秘書の私にとっても、初めてのことばかりで、かなり緊張したのを覚えています()

    ちなみに、ひなた市長は、どんな場面でもマイペースで、大物ぶりを見せつけてくれました(^_^;

     


    こにゃん市長として、たくさんの方々と出逢えて

    応援していただけたことは、ひなたにとっても秘書にとっても、本当にありがたいことです。

     

    これからも湖南市の発展と繁栄を願っております。

    次期市長の花梨ちゃん、どうぞよろしくお願いしますね!



    一年間、支えてくださったみなさま、ありがとうございました!

    そして、ひなたお疲れさま!

    これからも、のんびり楽しく暮らそうね★☆(*´з`*)



    h26.4.28ひなた.jpg

     


    ※こちらのブログ、引き続き更新していきたいと思ってますので、これからも、よろしくわん!