こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

『ひなた市長の昔の写真とお話vol.2』

2014.03.19


  • 前回からの続きです。

     

    術後は、関西リーダーの細やかで、丁寧なケアのおかげで、

    元気を取り戻してきた、ひなた市長(^^)

     

     

    しかし、繁殖業者のもとで、不衛生な環境におかれていたため、

    ケガをしたらしい左目は失明していて、毛もボサボサ、皮膚の状態も悪く、

    爪も巻き爪になってしまっていました。

    開腹手術をしたものの、ずっと放置されていたため、

    患部が他の組織に癒着しており、完全に切除するにはリスクが高かったらしいので、

    たまに、お腹を下したり、体調不良になったり...(つд`)

     

    201112月、だいぶ落ち着いてきたので、

    私が、一時預かりをすることになりました


    ひなたh26.3.19.jpg


    写真1枚目は、関西リーダーさんん宅から、私のところへ、搬送中。なんか「どこ連れてくねん(-ω-;)」って顔してます()


    ひなたh26.3.19②.jpg


    2枚目は、滋賀県の私の家で到着記念写真。


     

    しかし、年が明けて、3月ごろ、体調が思わしくないので、

    ひなたは執刀していただいた病院に近い、

    関西リーダーさんのところで再び預かってもらうことになりました。

     

     

     ~つづく~