こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

『ひなた市長の昔の写真とお話』

2014.03.18

  • こんにちは

    今回は、ひなた市長の写真をupしていきたいと思います。

     

    この写真は、20119月、ひなた市長が倒産した繁殖業者のもとから、

    他の動物保護団体さんを経由して、

    ふがふがれすきゅークラブに保護された直後のものです。

     

    皮膚病、重度の貧血、お腹の病気(子宮蓄膿症)もひどく、ほっておくと死に至る可能性もありました。


    ひなたh26.3.18①.jpg


    また、お腹は帝王切開で開けられたような、縫い目が(/_;)

    お医者さんいわく、「素人が縫合したようなヒドい縫い方」でした。


    ひなたh26.318②.jpg

     

    とりあえず、お腹の中が、滅茶苦茶になってるので、

    しっかり体力を付けてからの試験開腹手術となりました。

    術後も予断を許せない状況でしたが、

    ふがふがれすきゅークラブの関西リーダーさんのお宅で、


    丁寧にケアしてもらって、徐々に回復していきました。

     

      ~つづく~