こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

『ひなた市長の昔の写真とお話vol.4』

2014.03.25

  • vol.3からの続きです。


    保護されて一年経過して、里親希望の方は現れるものの、

    病気と年齢でお見合いまで至らず...。

     

    ふがふがれすきゅークラブのフリマやオフ会に参加して、

    里親希望者さんが現れないかと願っていました。


    ひなたh26.3.24.jpg


    箕面で行われたフリマでの写真です。

    ふがれすで保護しているワンコたちも参加しています(^^)


     

    しかし、秋ごろから、

    ひなたを預かりボランティアとしてではなく、

    ウチのこ」として、迎えたいと思うようになりました。

     

    悩みに悩んだ末、2012111里親になることを決めました。

     

    もし、この日までに、

    他の里親希望者さんが現れたなら、諦めようと思っていました。

    なんせ、ひなた幸せ楽しく暮らしてくれることが一番大事なので。

     


    結局...111日までに誰からも連絡はなく...


    2012111日をもって、

    正式に

    『ひよこ91号(ふがれすでの名称)改め、ウチのこ、ひなた』

    となりました


    ひなたh26.3.24②.jpg

     ~つづく~