こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

疑惑

2012.04.17

  • さくらまつりの時にたくさんの方に掛けていただいたお言葉・・・

    「また大きくなったぁ?」

    ドキッ!
    そ、そうでしょうか^_^;

    本日e-radioでも"ぎん市長が大きくなったかも~"と
    湖南市出身の美人DJキダユカさんが紹介して下さっていたようです。

    冬の毛皮と言い張るのももう無理がある?ということは本物の大物ぉ?
    ではぎん市長、身体測定のお時間です。

    運転手+ぎん市長-運転手=6.2キロ
    つまり・・・増えてました(*_*)

    お声掛けて下さった皆様、鋭いご指摘ありがとうございます。

    確かにぎん市長増量されておりました。
    リアル市長様の減量分ちょうだいしちゃったかニャ~??

    いやいや、冗談ではなく健康が一番。

    これから夏に向けてダイエット頑張るニャ。
    立候補されたみニャさんも選挙運動頑張ってニャン。