こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

いよいよ

2012.04.24

  • いよいよ
  • こにゃん市新市長誕生の日が近づいてまいりました。
    みニャ様投票はお済みでしょうか?

    どの候補ニャンコちゃんもいい選挙戦されてます。
    投票は26日午前9時までです。まだの方もまだ間に合います。
    さぁお急ぎになって!!
     
    新市長様が決まるということは、つまりぎん市長の任期も終了が近づいてまいりました。
    改めましてぎん市長を温かく応援して下さった皆様に心より感謝いたします。

    ぎん市長生まれてからずっと家の中が縄張り。
    外出経験はなく外はよそ猫様の縄張りなもので
    "当選できたのはありがたいけどうまくやっていけるかな??"
    ・・・正直最初は秘書も少々不安でした。
    が、ぎん市長は見事にやってくれましたぁ~!!
    任期中どこへ行っても誰に触ってもらっても抱っこしてもらっても
    暴れず逃げ出さず"ドシッ"と構えじっと落ち着いていてくれました。

    ありがとう、ぎんちゃん。

    家に戻るとおつかりやナデナデでぎん市長を十分褒め称えてあげました。
    たくさんの方に出会え、温かいお言葉をいっぱいいただき
    新聞、雑誌、テレビ等貴重な経験もさせてもらえて本当に楽しい1年となりました。

    これからもこにゃん市が盛り上がり幸せになれる人や動物が増えていきますように。
    そしてぎん市長はこれからもぎん運転手と秘書が責任を持って大事に育てていきます。
    4月26日にめでたく新市長様が誕生しバトンタッチいたします。
    そして27日から・・・ぎん市長普通の猫になります。

    秘書も普通のオバサンに?!
     
    ぎん市長室に訪れて下さった皆様、応援本当にありがとうございました。
    これからもこにゃん市をよろしくお願いいたします。