こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

久々の

2012.03.22

  • 本日取材でした~♪

    ちょっと久々でして車に乗ってから

    「あれ?どこへ行くニャ?」

    ・・・こにゃん市役所です。

    インタビュアーさんやカメラマンさんがいらっしゃいましたが
    いつものごとく"ハァーッ"とか"シャーッ"とか言うことなく
    どころか頭ナデナデも背中ナデナデもしていただくがまま
    心も体も丸い丸いぎん市長です。

    写真撮影はとってもシャイなぎん市長ですから
    少々手こずりましたがその他は完璧^^v

    そして「とっても目のキレイな猫ちゃんですね」とお褒め下さいました。

    えぇ、純粋なそれはそれはキレイな目をしております。

    そして帰宅後久々のおつかり!!

    仕事のあとのカリカリはサイコー♪

    ぎん市長っ、本日もお疲れさニャでした~