こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

さくらまつり

2012.04.15

  • さくらまつり
  • 14日はにごり池にてさくらまつりが開催されました。

    桜は満開!!

    やわらかいピンク色の桜の花を見ていると心までやわらかくなるような気がします。

    そしてぎん市長最後のご公務となるでしょうか?

    ステージ上で"第2回こにゃん市市長選挙"についてPRしてまいりました。
    第2回は7匹の立候補のようです。

    どの候補者もかわいぃ~(^^)
    "選ぶ"だなんて酷な気もしますが・・・

    皆様、清き一票を平和なこにゃん市のためにぜひ投票してくださいね☆

    次はどのニャンコ市長様になるかな~ワクワクものです。
    さてぎん市長ステージ上でもいつものごとくドッシリ落ち着き
    じっと抱っこされておりました。

    そしてステージから降りると皆様にナデナデ。

    えぇ、決してハーッとかシャーッとかは申し上げません。
    しばらくして車いすの方がいらっしゃりぎん市長を抱っこされました。
    その時の笑顔・・・すごく喜んでいただけました。

    ぎん市長の存在で笑顔になって下さる人がいる、
    もぉ秘書冥利に尽きます~
    桜+ぎん市長=この上ない癒し♪なんだニャ。