こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

迫真の演技

2012.03.06

  • とある夜、秘書用事があって外出いたしました。
    その後、運転手も用事があって外出いたしました。

    しばらくして秘書が先に帰宅しました。

    いつものようにぎん市長全身でおかえり~!!アピール。
    スリスリ・・・「ご飯まだぁ?」・・・ゴロゴロ・・・
    秘書迷わず「お待たせ^^どうぞ^^」とカリカリディナーのご用意。

    そこへ運転手帰宅。

    なんと!ぎん市長またしても
    スリスリ・・・ゴロゴロ・・・

    「騙されたらアカンよ。ディナーは済です」と忠告すると
    「騙されているのはあなたです」と。

    そう、ぎん市長は秘書が外出した時点で
    運転手からディナーをもらっていたのです。

    秘書迫真の演技にすっかりだまされてしまいましたぁ(+_+)
    してやったりのぎん市長(*^^)v・・・でしたが、
    喉が渇いたのか珍しく夜中にコソッと水を飲みに起きてました。

    こにゃん市アカデミー主演男優賞はぎん市長に決定なのニャ。