ぶらりこなん ロゴ

  • 2024.04.11
  • お知らせ
【KONAN VEGAN】TOKYO-T's株式会社と包括連携協定を結びました

一般社団法人湖南市観光協会及びTOKYO-T's株式会社は、「湖南ヴィーガン」プロジェクトに関する包括連携協定を令和6年4月10日に締結しました。

2024-04-10_10-37-21_451.jpg

本協定は、食に関する多様な分野で包括的な連携と協力関係を築き、地域の課題に適切に対応し、協働による事業を推進することにより、活力ある地域社会の形成・発展及び食のサービス向上に寄与することを目的としています。

■連携事項
(1) 食材に関すること。
(2) レシピに関すること。
(3) 「湖南ヴィーガン」メニューに関すること。
(4) その他、前条の目的を達成するために必要な事項に関すること。


TOKYO-T's 株式会社
代表取締役 下川祠左都
ヴィーガン料理「T'sレストラン」(2009年9月25日創業)オーナー
日本プラントベース市場協会理事

健康の大切さと快適を発信するSmile Veg(スマイルベジ)を提唱。
先ずは「百聞は一食に如かず」。
人にも環境にも優しい食であるヴィーガン・プラントベース料理を召し上がっていただき
「食が自分の体を作る!」を実感していただきたい。
色々な場所で食べれる場所が増えていくことの大切さを提唱。

日本のヴィーガンレストラン経営の第一任者として企業や官庁の取り組み支援や監修、コンサルタントを行う。
みんなで食べられるヴィーガンカレーの学校給食イベント、社員食堂や学食とのコラボなど活躍の幅を広げている。

より多くの人々にプラントベースフードの「おいしさ」をお届けすると同時に
健康づくりと多様化する食ニーズへの活動を進めている。

https://ts-restaurant.jp/

一覧へ戻る