こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

退任の挨拶

2021.04.26

  • こんにちは いずみです。
    今年の桜は足早に過ぎ、新緑が目に鮮やかな季節になりました。みなさんお元気にお過ごしでしょうか?皆様のご支援を賜り、第10代こにゃん市長に就任して早 1年となりました。
    昨年は戦国ワンダーランドでの参加のみでほとんどのイベントが中止となり、皆さんとふれあえなかったこと 大変さみしく残念でした。また、市長選の終了にともない最後の市長となってしまいました。
    いまだ コロナの終息も見通せず、変異ウイルスによって ますます感染拡大し外出にマスクを手放せない日々が続いています。全ての人にワクチンが行き渡り免疫が出来たら、また『ニャニフェスト』の旅犬として湖南市の魅力を伝えていきたいと思っています。
    これからの湖南市の発展を祈願すると共に保護猫 保護犬の活動にもご理解とご協力をお願いしたいと思います。これからも永遠の10代こにゃん市長として活動してまいりますので、今後ともご支援宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    白水(いずみ)の市長日記15♪_写真1.jpg