こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

戦国ワンダーランド 三雲城址

2020.11.29

  • こんにちは、いずみ♂️です。
    秋も深まり吹く風が冷たく感じるようになりました。
    皆さんお元気ですか?いちょうや紅葉の落ち葉を踏みしめ歩く散歩も また楽しく寒い所出身の僕にはとても心地よい季節です🎵
    先日23日(祝日)に開催されました『猿飛佐助ゆかりの三雲城址で戦国を語る』というイベント(忍べない忍者 白水号で)参加させてもらいましたよ✨市長として初の公務で少し緊張しましたが、たくさんの方々とふれあえる事が出来 楽しかったです。
    鉄砲やのろしは へっちゃらだったんですが、十二坊太鼓の音と迫力に 少しビビってしまいました。
    模擬店も有り多くの人でにぎやかで大好きな焼き芋も美味しかったよ🎵
    まだまだ コロナ禍で大変だけど また皆さんに出逢えることを楽しみにしています。

    白水(いずみ)の市長日記13♪_写真1.jpg


    白水(いずみ)の市長日記13♪_写真2.jpg


    白水(いずみ)の市長日記13♪_写真3.jpg