こにゃん市市長選挙

こにゃん市長秘書の日誌

雨の季節になりました🌧️

2020.06.13

  • こんにちは いずみ♂️です。
    梅雨入りしましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?僕は雨の日はカッパを着て散歩しています🎵コロナ太りでカッパが小さくなりました(笑)
    雨の日ならではの自然の匂いや美しさを感じてます。
    妙感寺の庭のさつきや池の鯉 川の土手に咲くアジサイなど 雨に濡れて生き生きと綺麗でした🎵
    皆さんは滋賀県(琵琶湖)が日本有数の虹が多く出るスポットであることをご存知でしょうか?野洲川にも時折大きな虹がかかる時があります。梅雨の晴れ間には空を見上げてみましょう✨
    6月8日わさお先輩は虹を渡られました。僕は散歩中 子供たちに「わさおやぁ❗️」とよく声をかけられ、なでてもらっていました。ありがとう、わさお先輩 安らかに 天国で大好きな節子お母さんと奥さんのつばきちゃんと楽しく散歩して下さいね✨
    https://images.app.goo.gl/UbUonF4upurnkVqDA

    白水(いずみ)の市長日記8♪_写真1.jpg


    白水(いずみ)の市長日記8♪_写真2.jpg