こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

☆石部宿まつり☆

2014.05.12

  • ☆石部宿まつり☆
  • ☆石部宿まつり☆
  • ☆石部宿まつり☆
  • ☆石部宿まつり☆
  • ☆石部宿まつり☆
  • こんにちワン♪
     
    先日、『石部宿まつり』に参加してきました。
    秋晴れのとても気持ちのいい日で、
    司会に、キダユカさんや、吉本芸人のファミリーマーケットさんもいらしていて
    すごく盛り上げてくださいました(≧∀≦)
    お店もあって、色んなイベントもあり、湖南市のユルキャラ達もいて、
    たくさんの方が楽しまれていましたよ!!
     
    ゴン市長は「開会式」と「第1回 こにゃんサミット」に参加させていただきました。
    そして、なんとこの度、こわん市とこにゃん市が合併し、
    新生こにゃん市になりました。
    こわん市という名前が無くなってしまうのが残念ですが、
    全ての動物が共存するステキなこにゃん市になる事を願っています。
     
    ということで、ゴン市長の任期も10月末までです。
    あと少しですが頑張るワンo(・ω・)o