こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

ブルームーン

2014.05.12

  • ブルームーン
  • ブルームーン
  • こんにちワン♪

    8月の終わりなのに、日中はまだまだ暑いですね。
    みなさま、暑さに負けていませんか?
    ゴン市長も毎日頑張って散歩に行っていますよ(^▽^)

    先日ワクチン接種に行ってきました。
    ゴン市長は病院に近づくといつもソワソワしだします。
    病院に着いても、ずーっと落ち着かず、診察台に乗っても、
    いつも秘書にしがみついてきます(>ω<;)

    でも、いざ注射を打ってもらっている時は、
    以前にも書いたように、やっぱり平気な顔です。
    病院は恐いけど、注射は痛くないんでしょうか?
    不思議ですね~。

    今日は3年に一度(?)のブルームーンが見られるらしいです。
    それを見ると幸せになれるらしいです♪
    名前を聞くだけで神秘的だし、絶対見たいですね。

    今夜は晴れて欲しいワンo(・ω・)o