こにゃん市市長選挙

こにゃん市長日記

★今日はWHITE DAY★

2014.05.12

  • ★今日はWHITE DAY★
  • こんにちワン♪
    今朝も散歩に行ってきました。
    先日の雪もあってか、遠くに見える比良山の雪化粧がとてもキレイでした。

    ところで、毎日散歩していて思うことがあります。
    いまだに、たまーにですが、ウ●チが放置されているのを見かけます。
    今朝も発見!!

    たくさん注意書き看板も設置して下さってるのに、
    市長として恥ずかしいワン(TωT)

    ちなみに、ゴン市長が出掛ける時は、
    ちゃんと『お散歩BAG』を持参して、
    中にはトイレットペーパー&スコップ&ビニル袋&オヤツを入れて、
    用をたしたら、自分のモノは持ち帰ってトイレに捨ててますょん(@^▽^@)b

    やっぱり放置すると、見た目も不快だし、臭いもするし、
    暗くなってからだと誰かが踏んじゃうかもしれません。。。

    たとえば、自分が家に帰ってナンカ足に異物感。
    まさか!!と思って足の裏を見たら、

    踏んでた・・・( ̄□ ̄;)

    なんて場合のことを想像してみてください!!
    ショック全開ですよね°・(ノД`)・°・

    やっぱり、犬も人間もワンダフルに心地よく暮らすために、
    ナンバーワンのこわん市にするためにも、
    みんなでマナーを守っていきたいな~と思います。

    愛犬家の飼い主の皆様、どうぞご協力をお願いしますワン(^ω^)/